So-net無料ブログ作成

When・・ [つづる。]


先日、しょぼいHPのTOPに載せてるビデオを変えてて
敬吾氏のカバーやっているひとをまた聴いていた。

そのときに When you go を目にして
これだ。。と。
岩瀬敬吾プレイリストを作ったとき、なにか足りない感じがあったのはこれだった。
自分のiphoneにWhen you goが入ってなかった(・・;)


PCを変えたりしているうちにいつの間にか
この曲がシングルの中の曲と忘れてた。


急に聴きたくなって。
足されてく感じのイントロも懐かしい。
聴きたいと思ったら もー聴きたい!!


が。
うちのPCをWindows10にしてからなのか?CDを認識しなくなっていた(>_<)
いつからなのかも不明。
いろいろ調べて やってみた。
レジストリもいじったりしたけどどうしてもCDを自動再生しないし、中味が見れない・・。
iTunesって、PCからの取り込みができないと。

ふと、もしかして大昔にPCに取り込んでて
iTunesに追加してないだけではないか?
と思ってみた・・。
19(ジューク)時代の曲ががっつり出てきた(*`▽´*) 


だけど、シングル「明日の出来事」3曲はなーい。
CDもう一回買ったって、取り込めないわけだし、悔しい・・・
昔取り込んだ曲データのBack upがあるはずだから、もう少し探してみよう。


このシングル
amazonで見たら 新品3,000円とかしてる( ˘ω˘ )
タワレコ限定で1,000円で販売してます。



ところで敬吾氏のHP
https://iwasekeigo-official.jimdo.com/

自分、どんくさく見方がわかってなかった?
LIVE & EVENT 2017の
12月と書いてあるメニューっぽいところと
12月LIVE
BAND SET ONE-MANの違いがわかっていなかった、、
今年のラスト ライブツアー&イベントもがんばってください!





When you go


いびつな恐怖に 惑わされないように
遠くに 遠くに
夢を叶えたい


 


共通テーマ:音楽