So-net無料ブログ作成

liveページ [更新。]

今頃お知らせしているのですが、HPを2011.8.6でちょっと更新しました。
メニューの「live」にリンクを貼って過去レポを一部upしています。

古いものだし、今思うときゃーきゃー騒いでいるようなお恥ずかしいものですが
ご興味のある方はどうぞ。
ブログ形式になっています。
2002、2003年分しか移行してませんが、2006年まであったかと。
けっこう前のですね・・・
それ以降もライブには行っていたのですが、レポを書かないと思うと
ゆっくり堪能できましたw
以前のレポのために、セットリストの確認や様々なことで情報のご協力をいただいた方々
ありがとうございました。

残念だけど、今はライブに行けなくなってしまったなんて方も、ご自分が参戦したライブが
レポにあったりして、少しでもその空間を思い出していただけたら幸いです。


このライブレポの移行も含め、全然進んでません(-_-#)
ぶっちゃけ
「書きたい」「書きたい」「いろんなことを書きたい」私に
神様は頑丈な手を与えてくださらなかった。
年中腱鞘炎的なのでままなりません。


元はと言えば、数年前からHPの移行を希望していながら、結局踏み切ったのは
HPやブログ上で使用させていただいている
「ふわふわ。り」さんの著作権フリーのイラストを使いたかった・・・
こんな不純な動機では・・・
入るとこいつも間違えるよねー。

この「ふわふわ。り」さんのイラストですが、とあるところで窓口担当者の方が
紙にプリントしてmyメモにしているのに遭遇しました。
思わず、「このイラスト知ってます」と言ってしまいました(..)



それから以前の「岩瀬敬吾応戦サイト k_style」のURL
http://www1.ocn.ne.jp/~fuka/iwasekeigo.htm
は、先日削除しましたのでお知らせ致します。

以前よりtopページからはどこにもリンクは貼ってませんでしたが、
サーバ上にデータを残していたため、過去にupしたページは見られる状態でしたが
現在は削除されております。




遅くなりましたが、岩瀬さんお誕生日とワンマンライブでおめでとうございましたw


夏の終わり生まれの岩瀬さんにも秋がやってきているでしょうか。
そーいえば、秋が好きって言ってたような。




2010_ginkakuji

去年の銀閣寺です。
銀閣寺は紅葉がたくさんあって、秋が似合います。
とても質素で派手さはないけれど、心が澄まされるような凛とした趣きで大好きです。


銀閣寺から南禅寺を目指して哲学の道を歩いても紅葉を見ながらのお散歩。
途中に永観堂(禅林寺)があって、ここが夜間ライトアップなどもあって見事のようです。

11月が見頃ですが、去年自分が行った翌日に報道ステーションの生中継を
永観堂(禅林寺)でやってました。
私は南禅寺に急いでいて、なんで途中曲がる人がいるんだろ、、なんて思ってました。


ginkakuji_karesansui
苔に落ち葉(銀閣寺)。

暑かった夏、節電、震災以外にも台風の被害と大変な思いをしている方も
多くいらっしゃると思いますが、さわやかな秋空でほっとできるといいですね。
 


タグ:更新。

共通テーマ:音楽