So-net無料ブログ作成
検索選択

keigo in shinjyuku [敬吾の記憶]

新宿歌舞伎町交番









8月の末に、ホームページの今後の移行について記載しました。。
構想・・とか5月頃から思ってたことをただ書いただけ^^;
さっさと移行して・・と思いつつ、今月に入ってから体調が思わしくなく、、、
時間的ゆとりはずいぶんできたのに、せっかくの時間が・・って感じです。

敬吾氏の「KO-I-NOフェス」も終わったとこですねw
川崎クラブチッタ・・とは、まさに敬吾がソロ活動での1stツアーの皮切りの場所ですね。
フェスも東京を離れ、、今度大阪にもぜひ☆
この前のライブの感想で書き終わった後に「明日の出来事」について
全然触れてないことに気づき、、、、。
その前の記事2件をちょっとびびって^^;削除してしまったものの、
後から考えたら、全部削除しなくても一部訂正でよかったわけですよね;;
自分で何を書いてたか覚えてないのですが、ライブの感想・曲感想があったら失敗でした。

たしか敬吾が「色白」なのはご自身も気に入ってる・・的なことを書いたような。
あと、ラジオの公開生放送でめっさかっこよかったクールな24才敬吾のことだったかな。
あの頃は私には「運」というものがけっこうあった気がして、今は使い果たした感が;;

そう。
ルーム1@大阪での敬吾氏の重大発言ですが、、
「KO-I-NOフェス」のことを「遊びでやってる・・」と言っていました。
会場からのブーイング&笑いに言い訳して?
「遊びって言っても、音楽活動は音楽活動だけど、
いっちょやったるでぇー、的な考えは僕はないのに
小堀さんは、まさに”いっちょやったるでぇー”的・・・笑」
みたいなことを。
「KO-I-NOフェス」は、初回の「KABUTO」に行ったっきりなのですけど
敬吾がB型発揮してておもしろかったw

で、私からもひとつ。。。
k_styleは、個人趣味のホームページで、言うならクラスの「学級新聞」の編集係です。
敬吾氏がチッタで遊びでやってるのに、本領の仕事ほっぽといてやったりできません、笑。
ぶっちゃけ、自ら始めたk_styleで人生があらぬ方向に行っているのは事実なので;;
(良くも悪くも、今、なぜ自分が大阪にいるかを含め・・・;;)
まずはちゃんとやることやって、できる範囲でってことで。

上の写真はTVの「眠らない警察24時」とかでよく出る、新宿歌舞伎町交番です。
TV効果ではないだろーけど、行った時ぴかぴかに新築でした。



MARZ
敬吾も出演したことのある、新宿「MARZ」。
敬吾のライブに行く前に、別のライブで行った時に、お巡りさんにライブハウスの
道をたずねたら、案内してくれましたよw
歌舞伎町なんて店だらけなのに、さすが歌舞伎町交番!!
けっこう、わかりにくい場所・・
地下です。西武新宿線から行くとわかりやすいかな。
このライブハウスでの敬吾氏のライブは印象に残っています。
たしかこの日、すんごい雨でみんなびしょびしょで並んでたような?



リキッドルーム(元新宿にあった)
敬吾が新宿のライブハウスでやったのはたぶんあまりないと思うけど、
ここ、「リキッドルーム」は2003年に。
今はライブハウス自体が恵比寿に移転してしまって、ここにはもうないです。
かなり印象深い・・・
イベントだったせいもあるけど、敬吾のファンと違うファン層に、休憩室は関係者みたい人
ばっかだし、
あと、たしか日曜なのにイベント自体が長引いてしまって、肝心のトリの敬吾氏のステージを
観ることなく、帰りの電車を急いだ人が多かったと思う。


ebisu_tower



















恵比寿に移転した、今の「リキッドルーム」。
cafeがあると聞いて行ったんだけど、その日はライブがあってcafeは営業してませんでした。
原宿の歩道橋付近にいそうな子たちでごった返してた。


つーことで、時間と体調に合わせてまたホームページのほう、がんばりまっす☆



共通テーマ:音楽