So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこっとライブハウスを。 [つづる。]

私の夏休みは悲惨→疲労に終わったわけですが、いくつか敬吾が出演した
ライブハウスの写真を撮って来ました。

UNIT_daikanyama


全然わかりにくいですが・・^^;
バンドセットツアーのファイナル、東京・代官山「UNIT」。
OUTLETのビルの地下です。
盛り上がったんでしょうね~[ぴかぴか(新しい)]




CAVE BE
アコースティックのラスト、下北沢「CAVE BE」。
敬吾はここでのライブはかなりやってるはずです。ここも地下。
正直、螺旋階段風の地下行き階段に並ぶのはしんどい・・・。






cafe_shimokita北口
CAVE BE近くのcafe。
通りに面したところはガラス張りのテラス風。奥はキュートシックな感じ。
ワンちゃん連れOKなので、ここ、好きです、犬が見れるから。。




CLUB Que
824、2008年は、「ルーム3@チェルシー(渋谷)」の日でしたが、
3年前の824(2005年)は、ここ、下北沢の「CLUB Que」でのライブがありました。
敬吾の27才をお祝いする、FCイベ@沖縄の直前で、私も行きましたが、すごい熱気でした。
ドラムの健さんともつながりの深い、ライブハウスです。
ここも地下。

あれから3年で、敬吾のBirthdayをルーム3@大阪でやるんですもんね。
31(サーティーワン)のアイスクリーム、30個送ったろかしら。(無理・・)
「thursday」を「birthday~♪」と替え歌で、アンコールしますか、笑。冗談です。
19(ジューク)時代を思い出しまする。

マナー向上のビラ配ってる子や、飛ばした紙ヒコーキ、他の人の分まで
集めて捨ててる子もいたもん。
当たり前のことのように思うけど、高校生がライブハウスに行くとかって、
どきどきするし、テンション上がるし、わからないことだらけかもしれないね。



cafe_shimokita
825雨の中、下北沢、恵比寿、代官山と歩いて、一番まったりしてたとこ。
こーいうとこなら、カプチーノも余計においしい
[喫茶店]
 



共通テーマ:音楽