So-net無料ブログ作成
検索選択

stay now [つづる。]

hotel_patio
昨日のブログ更新でたくさんのアクセスをいただいたみたいで^^;
説明不足で申し訳ないので、昨日の「お知らせ」の補足をさせていただきます。
ただいま、自分は夏休みで(てか、天気最悪・・)東京に来ています。
1年振りです。

まずは、ブログの記事を削除したのは、特別意味のあることではないんです。
元から、ホームページを移したいのには理由がありまして。
自分のプロバイダサーバと、eメールアドレスと同じところから2003年にはじめたんですが、
仕事用にも使用しているため、プライベートで趣味でやっているホームページは
かなり前からサーバを移行したいと考えていたわけです。

この頃、個人情報とか情報漏えいとかが厳しく言われる中で、何を書くのにも
かなり神経を使って疲れてしまうのでは、楽しく運営できるハズもなく。
特に自分が情報系で仕事をしているために余計な気を回してしまうんです。

記事を削除したのは、載せた写真がやっぱり良くなかったかな?と思ったのと、
あまりにおばかなミーハーなことはやめておこう・・と思い直しただけなんです。
ご心配いただいた方がいたなら申し訳ありません。
また、so-netのタグは、自分のホームページ内のタグ検索には便利だけど、
検索エンジンなどでもso-net全体で扱われることを知って、タグの削除を行いました。
ここの「はじまりはいつもそう。」と、個人ブログをわざと別にしているのに、同じタグを
つけると同じタグ検索でHITしてしまいます。
個人を特定されるようなことは避けたいし、せっかく分けたのに、意味がなくなってしまうような
気がしたので。
元はといえば、完全に分けたいなら別のサーバにブログを置けばいいわけですが
そこまでする時間的余裕がなくて・・・ということです。

ここのところ、いろんなことがあって、時間的ゆとりもない中で説明不足でした。
要するに、書きたいのに目立つのは嫌な変な管理人なわけです。すみませんでした。

昨日は、家を出るまでに済ませる用事がどうしても終わらなくて、新幹線の指定席にも
乗り遅れ・・どころか、とほほ。
元から、ルーム3@チェルシーの敬吾氏の出番にも間に合わないであろう時間に家を出て
→新幹線が大雨で途中運転見合わせ
→ライブ前に約束してた友だちとの再会もキャンセル
→品川に着いたのは22:20頃;;
→当然、敬吾のライブには行けず・・・・・。

新幹線の旅ですわ、まさに[新幹線]
しかも、朝から出かけるつもりだったので、ごはんが何もなくて、昨日初めて食べたのは
19時過ぎ・・。
それでもめっちゃ高い新幹線サンドイッチが最後の1個だったらしいので
まだラッキーだったのかも。
おなかが空きすぎて、ライブはもうあきらめて、新幹線の販売ワゴンのことばかり
考えてました。ということで、本日は、都内散策も雨のためあきらめて、友だちとcafeで
まったりするつもりですw
0824_night
悔しいから、ツアーT(これってツアーじゃなく、なんかのライブT?)をパジャマに
かわいいホテルの甚平さんズボンで休みました[眠い(睡眠)]



共通テーマ:音楽